FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋冬もぐいっと一杯!「ビール」

こちらの地方では昨日から雪がチラチラ・・・
今日なんか時折吹雪いたりしてしていました。
とうとう冬が来たな・・・という感じですが、我が家には
年中、冷蔵庫でビール・発泡酒が冷えています。^^;

冬、ビールといっしょに味わいたい肴・料理といえば
やっぱり鍋料理。温かい料理には、ビールが合いますよね!
特におでんを食べながらのビールが大好きです♪
ちなみに主人は冬でもお風呂上りにビールを飲んでます。
1日の日課になっているみたい。
その時のおつまみはチーズやあたりめ。・・・年中同じです。^^;
主人が飲んでいるのを見ていると、私も飲まずには
いられなくなって、発泡酒を飲んでます。
ちなみに私はサントリーDiet(ダイエット)がお気に入りです。
カロリー50%カット、糖質70%、プリン体50%もカット
されている、体に優しい発泡酒なんですよ♪

冬でも暖かい部屋ならおいしく飲むことができるし、
1日の疲れを取るにはやっぱりビール・発泡酒かな~なんて
思います。




おススメ情報 | 【2008-11-19(Wed) 18:04:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
