FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そんぽ24CMキャラクター「ハナコアラ」

日本興亜保険グループの自動車保険の『そんぽ24』の
CMキャラクターハナコアラをご存じでしょうか?
一見、ゆるキャラの3匹のコアラなんですが、
マンボのリズムに合わせて、軽快にダンスを
披露してくれるんですよ♪
3匹のコアラには、どうやら名前もあるようで
ちょっとダンスが苦手なおっとりした性格のゴロー、
リーダーのセンタロー・・・いつも真ん中にいるからかな?^^;
あと、ダンスもコーラスもこなすライタロー。
ダンスが苦手なゴローは、CMでもダンスがワンテンポ遅れて
いるとか!(笑)
こういう性格も知っていると、CMの見方も一味違いますよね!
「このコアラはゴローだよ。」って、得意げに子供達に
教えてあげようかな。

ハナコアラは鼻がデンワになっていて、CMの中でも電話を
かけるシーンがあるんですが、鼻を取ると顔つきが
凛々しくなるんです!(笑)
これも見所の1つですよ。



おススメ情報 | 【2008-11-20(Thu) 19:13:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
