FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドミノ・ピザがこの冬お勧めするチーズリストランテがmixiとのタイアップ企画を展開中!!

我が家はみんなピザが大好き!
特に冬はピザを注文する事が多くなります。
もちろん、クリスマスパーティーにもかかせません♪

そこで、この冬注目しているのがドミノ・ピザの
チーズリストランテ。
本格派のビーフシチューに、ホイップクリームチーズが
トッピングされた<ビーフシチュー×クリームチーズ>と、
ずわいガニに濃厚なカマンベールチーズをプラスし、
トマトクリームソース仕上げの<ずわいがに×カマンベールチーズ>。
どちらも豪華で、贅沢な気分を味わえそうです♪

現在、ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトが開設されていて
みんなが楽しめるコンテストや、特別情報などを
見る事ができます。
『ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト』では、みんなの
贅沢体験を読むことができて面白いですよ!
人それぞれ、『贅沢だ』と思う事に幅があって
共感できたり、羨ましかったり・・・(^^;)
中には「私と同じだ!」と思うコメントもあって
嬉しかったりもしました♪
楽しい書き込みがたくさんしてあるので、興味のある方は
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトをチェックしてみて
下さいね!


















おススメ情報 | 【2008-11-21(Fri) 18:21:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
