FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」

デジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」の動画CMを
『撮影しながら色々なことが楽しめる』、『WEBにもかんたん
アップロード』、『撮った動画を手軽に共有』というテーマで
一般の方から募集したところ、ステキな作品が集まり、
受賞作品が決まったそうです。
私が気に入ったのは、企業入選された
「撮影しながらお散歩が楽しめる」という作品でした。




まず、アニメで「Xacti(ザクティ)」の機能を紹介しているんですが
このアニメのゆるい感じが個人的にスキです。( ̄▽ ̄)
ナレーションもゆるい感じで、アニメにピッタリ♪

次に、原君が「Xacti(ザクティ)」で取った動画を紹介。
犬が、投げたボールを取ってくるシーンなんですが、
犬が取ってきたボールをしっかりとくわえながら帰ってくる途中、
用を足してしまうというハプニングがナイス!!
「Xacti(ザクティ)」の機能をしっかり紹介しながら
オチもあって、楽しめる動画CMでした♪

そのほか、楽しい動画がたくさんありますので
興味のある方は、XactiChannelをチェックしてみて下さいね。









おススメ情報 | 【2008-11-21(Fri) 18:53:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
