FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オンラインラボがお届けするとっておき年賀状計画!

11月もあっという間に終わりに近づいてきましたね。
年賀状に載せる写真をそろそろ考えないと・・・。

子供が小さい頃は、子供の写真入りの年賀状を
せっせと作っていたんですが、ここ2年はイラストのみの
年賀状を送りました。
我が家の子供達は上の子が6年生、下の子が3年生。
子供が大きくなったせいか、2人一緒に写真を写させて
くれなくなり、子供の写真入り年賀状ももうやめようか・・・と。
でも、遠くにいる親戚や友達には、子供の成長を
知らせるいい機会が年賀状だと思うので、
私は子供の写真入り年賀状を作りたいと思っています。

『年賀状の写真を写すから』というと嫌がるので
今年の夏、プチ旅行に行ったとき写した写真を使おうかな。
1番自然で、楽しそうに笑っている子供の写真。
よく喧嘩するけど、ホントは仲良しな二人を感じることができる
ステキな写真です。(^-^)

写真入の年賀状を作成するなら、オンラインラボにしようかと
思っています。
デザインが950種類以上と豊富なので、選ぶ楽しみもあるし
シーンに合ったデザインが見つかるはず♪
オンラインラボならイメージどおりの年賀状が作成できそうです。














おススメ情報 | 【2008-11-21(Fri) 19:18:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
