FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたなら何て答える?『問答家族』

心理テストを見かけるとやってみたくなりますよね。
おもしろそうな心理テストが豊富にある『問答家族』は、
心理テストや投票、アンケート、クイズなど、あらゆる
「問答」を作って共有できる楽しいサイトです。
私も早速、気になる心理テストをやってみました。

まず、『守護神占い
結果・・・中世ヨーロッパ王妃マリーアントワネット
「宝くじが当たったり、莫大な遺産を相続したり、
将来お金に困ることはないはず」
・・・これからに期待したいと思います。。。

「ホントの私」心理テスト』では、根っからの寂しがり屋さん とでました。
「このままでは、ひとりだと寂しすぎてなにもできない人に
なってしまう可能性がある」ので、「霊とコミュニケーションを
取れるようになればいうことなし」だそう・・・。
寂しがり屋さんというのは当りかもしれませんが
霊と対話するなら一人ぼっちの方がいいかも。^^;

次に『引きこもり傾向度診断』をやってみました。
結果・・・ガラスのハート!あなたは引きこもり予備軍
「引きこもり傾向度はかなり高め」「心が繊細で、
傷つきやすいので、他人との交流を必要以上に避けてしまう。」
・・・確かに、他人との交流を必要以上に避けてしまう
傾向があるような気がしますが、理由は・・・
面倒だから。(´▽`;)

このようなユニークな心理テストが豊富にあります。
友達との話のネタにもなりそうですよね!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。
問答家族』で新しい自分を発見できるかもしれませんよ?





おススメ情報 | 【2008-11-21(Fri) 22:27:08】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
