FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一攫千金!「宝くじ・ギャンブル」

年末になると宝くじを買おうかどうしようか悩みます。。。
買って当選発表までの間、一攫千金を夢見て
1億円当ったら・・・と考えるのが楽しいですよね。

1億円当ったら・・・
まず、住宅ローンの返済・・・(^^;)
現在住んでいる場所が気に入らないので、
子供の小学校校区内に土地を購入して、新築を建てる♪
あと、家族旅行に行きたいと思っています。
どこに行きたいというのはないけど、いろんな所に
行ってみたい!・・・気が済むまで。(笑)

一攫千金.netには、競馬、競輪、パチンコ、totoなど、
一攫千金を狙うための情報がいっぱいです。
私は、まず宝くじの基礎知識をチェックしました。
そしてみんなの必勝法で宝くじの買い方を参考にしたいと
思います。
また、興味はあるけどよくわからないtotoの基礎知識もチェック
してみました。
購入方法などを参考にして挑戦してみようかな♪

宝くじやギャンブルで一攫千金を夢見ている方は一攫千金.net
チェックしてみて下さいね。




おススメ情報 | 【2008-11-21(Fri) 22:57:26】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
