2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コート・ファッション・ガイド

11月も後半・・・めっきり寒くなって、外出にもコート
欠かせなくなりましたよね。

我が家では、毎日のように子供が部活をしているので、
試合観戦や部活の送り迎えなど、ベンチコートを着ている事が
多いです。
スポーティなコートなので、普段からカジュアルな服装を
している私にはピッタリだし、動きやすいところがお気に入りです。
ベンチコートは裏がボアになっているので防寒性は抜群!
それに、スポーツ観戦で急に雨が降ってきても防水性にも
優れているのでホントに便利なんですよ♪

他、ダウンコートも好きです。
着心地が軽くて着やすいし、とても暖かいから
中には薄手の服装でも大丈夫ですよね。
このコートもカジュアルに着こなせるから愛用しています。

そして、今欲しいと思っているのがファーコートです。
暖かくて軽くて着やすそうだし、
見た目、女性らしい雰囲気があって可愛いですよね♪
パーティなどにも活躍しそうだし、カジュアルにも着こなせそう!
一着あると便利なアイテムだと思います。

コートのことならコート・ファッション・ガイドでコートの種類や
着こなし術、お手入れ方などチェックできます。
コーディネイトの参考になって便利なサイトですよ♪




おススメ情報 | 【2008-11-25(Tue) 22:37:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*