FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

働いていて気持ちの良いオフィスとは?

働くとなると職場の環境って大切ですよね。
結婚するまでいくつかの職を経験しましたが
1番働きやすかった職場と言えば、日当たりが良く
日中オフィスの中が明るくてスッキリとした室内でした。
取引先のオフィスに用事で出向く事があったのですが
そのオフィスはあまり日も差し込まず、日中でも電灯を
付けたまま・・・それに、こまごました物があちらこちらに
置いてあり、もっとスッキリと片付けたらいいのに・・・と
行くたびに思っていました。
なんだか室内がどんよりした感じで、もし私がここで働く事に
なったら気が滅入りそうだな・・・なんて思ったものです。

仕事の効率もオフィスでの過ごしやすさが影響しますよね。
また、そのオフィスで気持ちよく来客を迎える事が
できるかどうかも仕事をする上では重要だと思います。

快適なオフィスを探すなら、賃貸オフィスビルの仲介や
事業用不動産の売買仲介、オフィス市場の調査・分析などを
展開している三幸エステートのサイトをチェックしてみられてはと
思います。
貸事務所賃貸事務所など、全国主要都市約80,000もの
豊富な物件から探す事ができますよ!




おススメ情報 | 【2008-11-26(Wed) 22:19:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
