FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お買い得情報!ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」!

年末に近づいてきましたが、おせちのご注文はお済ですか?
新年を迎えるおせちだから見た目も豪華で、味のよいものを
準備したいですよね。
それなら、晴海・川崎グランドホテル特製のおせち 通販「大吉」が
おススメです!

一流の料理人が素材をひとつひとつ吟味し、丁寧に作られた
おせち
高級食材がふんだんに使用されていて、とても贅沢なおせち
なんですよ♪
豪華3段重でお値段はなんと9,800円!(税金込み・送料別)と
良心的なところも魅力です。
また、食材も和風で縁起を担いだ品々はもちろん、
お子様向けの洋風食材も盛り込まれているので
家族みんなで楽しめるところも嬉しいですよね。

新年にふさわしいおせちならおせち 通販の「大吉」を
チェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2008-11-28(Fri) 14:15:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
