FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パチンコキャリア

若い頃はパチンコをされる方って、中年の方が多いイメージが
あったし、店内も狭く、タバコの煙が充満しているような
暗いイメージがあったのですが、現在はオシャレなパチンコ屋さんも
多いとか。若い女性の方もパチンコをされるようだし
最近は明るいイメージがあるので、覗いてみようかという気も
しています。

店員の方にも若い方が多いようで、働きやすい環境なんだなと
想像できます。
そこで、パチンコ業界への転職をバックアップしてくれる、
パチンコキャリアをチェックしてみました。

全国のパチンコ店の求人情報が掲載されていて、
検索したい地域や条件でご希望のパチンコ店を探す事が
できます。
試しにパチンコ 東京で検索してみたところ、該当件数は
130件!! 
情報も豊富なので、自分に合った地域、条件のパチンコ店が
見つかりそうですよね。
またパチンコ業界への転職の知識などが詳しく記載されて
いるので、転職する際、とても参考になると思いました。

オンラインで登録すると、専門のコンサルタントが
相談に乗ってくれるし、最適な転職先企業を提案してくれるので
安心して就職活動ができそうですよ。
パチンコ業界に興味のあるかたは パチンコキャリアを
チェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2008-11-28(Fri) 15:43:17】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
