FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MESSAGE YOUR LOVE

学生時代、バスケットボールをしていたので、NIKEのシューズは
大好き♪常にNIKEのシューズ、ウェアを愛用していました。
現在は私の娘もバスケをしているので、もちろんシューズはNIKE。
そんな事もあってNIKEにはとても馴染みがあります。

娘のシューズもそろそろサイズアウトになるので、
クリスマスには新しいシューズをと思っていました。
そこで、娘にNIKEiD.GIFTCARDをプレゼントしようかと思っています。

NIKEiD.GIFTCARDとは、ナイキのシューズを自分の思うように
カスタマイズできる権利。
NIKEiDで、たくさんのモデルの中からパーツごとにカラーや
素材を選び、オリジナルのシューズに仕上げます。
完成時にはパーソナルIDも付くんですって!
これなら世界でたった1つのデザインで、自分だけのNIKEの
シューズを持つことができるんですよ♪

娘とスポーツグッズを買いに出かけると、
『これは○○ちゃんが持ってるからイヤだ。』などと言って
なかなか決まらないのですが、NIKEiD.ギフトカードなら
誰も持っていない、オリジナルになるのが嬉しいだろうな。
バスケが大好きで、毎日遅くまで休まずに部活に通う娘に
プレゼントしたらきっと大喜びしてくれるだろうと思います。
『好きな事を精一杯頑張ってね!』ってメッセージを
添えて♪(^-^)

こんなクリスマスプレゼントにしたらビッグサプライズに
なりそうですよね!
興味のある方はNIKEiDをチェックしてみて下さいね。










おススメ情報 | 【2008-12-02(Tue) 16:29:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
