FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

三井住友海上の海外旅行保険

まだ経験はないのですが、1度は家族で海外旅行に
行ってみたいな~と思っています。
でも、不安なのは海外で病気になったり怪我をして
しまったら・・・。
海外の病院って保険が効くんでしょうか?(^^;)
また、盗難も怖いですよね。
万が一、トラブルに巻き込まれた時のために旅行専用の
保険があるそうです。
私が加入する際に重視したいのは、トラブルに即対応して
くれるかどうか。
海外旅行は初心者なので、手堅い保障のある保険に
加入したいと思っています。

三井住友海上の海外旅行保険は、無料で電話相談できる、
三井住友海上ラインというサービスがあるそうです。
日本語にも対応していて24時間365日受け付けてくれる
そうですよ。
これなら海外旅行時の不安が、すぐに解消されるから
助かりますよね。
また、海外の病院を利用する場合、緊急時に病院紹介や
緊急移送もサポートしてくれるし、病院での治療費も
現金で払わなくていいそうですよ。
保険に入っていれば、安心して旅行を楽しめそうです♪

海外旅行保険









おススメ情報 | 【2008-12-02(Tue) 16:53:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
