FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

極薄の生チョコレート ロッテ<シャルロッテ>

ロッテから『シャルロッテ<生チョコレート>』・『シャルロッテ
<ミルク生チョコレート>』が冬季限定で新登場しました。
薄さ5mmの上質な生チョコで、シャルロッテという名前は、
若きゲーテが恋をしていた女性なんだそうですよ。
そのゲーテの愛のメッセージが刻まれているというチョコレート。
パッケージにも賓があり、大人の女性にピッタリです♪










発売を記念し、ロッテでは『愛』に関するアンケートを行った
そうです。
愛・・・ずいぶん口にしてないし、愛について考えたりすることも
ない気がしますが。。。(^^;)

他人への愛は足りているか・・・と考えると、
私の場合、日常、家族を思いやる気持ち=『愛』かなと思います。
私に出来るのは、主人や子供が支障なく暮らしていけるよう、
家事はもちろん、仕事も頑張る事。
恥ずかしくて口にする事はないけど・・・愛する気持ちがあるから
会話して一緒に喜んだり楽しんだり、悲しい時は一緒に泣いたり
できるのも『愛』があるからじゃないかなと思います。
『あなたを愛している』という事は健康にいいらしいんですが
私には言えそうにないのです・・・(^^;)
でもいつか・・・家族に言えたらステキだなと思います♪









 
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。




おススメ情報 | 【2008-12-08(Mon) 15:22:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
