FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BURTON ONLINE STORE ついにスノーボードアイテムを販売開始!

冬も本格的になってきましたよね。
私の住んでいる地方はスキー場が近いので、この時期に
なると、県外からスキーやスノボに来られる方が多くなります。
私は地元に住んでいながら、あまりウィンタースポーツの
経験がないのですが、知人にスキーやスノボが好きな方が
多いので、よく誘われます。
昨年、娘が学校でスキー教室を体験し、すっかりハマッて
しまったようなので、今年は家族でスキーに行く計画を
たててみました。
スキーは学生の頃にしか経験がなく・・・かなり不安ですが
家族と一緒なら 楽しむことができるような気がします。(^^;)

そこでまずはスキーウェアをチェックしようと思っているんですが
娘が「オシャレなウェアが欲しい!」と言うので、スノーボードの
人気ブランド『BURTON』をチェックしています。
BURTON』には品数も豊富な直営オンラインストアもあるから、
カッコいいウェアを購入することができるんですよ♪
また、スノーボードアイテムの取り扱いを開始したそうなので
この冬、注目が集まりそうです。
興味のある方は『BURTON』をチェックしてみて下さいね!









おススメ情報 | 【2008-12-09(Tue) 11:41:31】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
