FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アーロンチェアのある風景

ミュージシャンの小山田圭吾さんや中田ヤスタカさん、
ジャーナリストの高野孟さん、漫画家の槇村さとるさんなど、
各界の有名人がワークチェアとして支持しているという
アーロンチェア』。
アーロンチェアは『本当に座りたい椅子』をコンセプトに
すわり心地や素材にこだわって作られているそうです。

私の場合、椅子を選ぶ時はインテリアにマッチするかどうかを
重視してきました。
椅子に座って仕事を長時間しなければいけない時など
腰が痛くなるのは当たり前のような感覚で、長時間
同じ体制をしていたせいだろうと思っていました。
ですがそれは、椅子が原因でもあったようです。

アーロンチェアは、体の運動理論に即して作られているそうで
姿勢の変化にも対応し、体を包み込むように優しくサポート
してくれるそうです。
また、骨盤をサポートしてくれるポスチャーフィットのおかげで
腰痛も防げそうだし、長時間座っていても疲れないというのが
魅力的です。
また、座る人の体のサイズに合わせて選ぶことができるから
本当に自分にマッチした椅子に出会う事ができそうですよ♪

このたび、『アーロンチェアのある風景』というスペシャルサイトが
オープンしたそうです。
現在、リアルコンフォート体感フェアを開催中で、抽選で
ハーマンミラー製品が当たるチャンスもありますよ!

このサイトでアーロンチェアの魅力を充分に感じることが
できますので興味のある方はチェックしてみて下さいね。











おススメ情報 | 【2008-12-09(Tue) 16:00:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
