FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2009年の年賀状

12月も半ば・・・我が家はまだ年賀状の準備をしていません。。。
子供が小さい頃は子供の写真入り年賀状を友達や
遠く離れた親戚、お世話になった方に送っていましたが
子供が大きくなるにつれ、年賀状用写真を撮るのを嫌がり始めたのでここ2、3年はイラスト入りの年賀状で済ませました。

今年は、普段なかなか会う事ができない方たちに
子供の成長を知らせたいので、今年の夏、家族で旅行に
行った時に写した写真を年賀状に♪と思っています。
子供達の笑顔がとても自然で、楽しそうに写っているステキな
写真です。(^-^)

写真入り年賀状なら便利なネット注文もいいな~と思っています。
デザインも豊富で選ぶ楽しみもあるし、きれいな写真仕上げで
ステキな年賀状になりそうだから♪

おススメ情報 | 【2008-12-11(Thu) 12:15:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
