FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恋の行方はあなたの選択次第 ワクテカCLIMAX

分譲品質の賃貸マンションのマイアトリアを舞台に起こる、
男女6人の恋物語『ワクテカCLIMAX』。
自分もホームパーティの参加者になり、好きな異性を
ゲットできるというワクテカなWEBコンテンツです。 
ワクテカとは、ワクワクテカテカの略なんだそうで、
恋の行方をワクワクしながら、また、恋をしてお肌のツヤも
テカテカするような そんな体験ができるとか♪

まず、自分の生年月日を入力すると、ワクテカ診断結果と
ワクテカポイントがもらえます。
そのポイントは展開していくストーリーの中でワクテカした時に
ボタンをクリックしたら どんどん上がっていくようになっています。

コンテンツのエンディングは全部で12パターンあり、どんな結末に
なるかは自分の選択次第ということで、いろいろな結末を
知りたくて何度でもやってみたくなる、まさにワクテカなゲームです。
主婦の私には、現実的にこんな体験できないので・・・
Webで合コン気分を味わう事ができて楽しいな~と思いました。
興味のある方はぜひ『ワクテカCLIMAX』をチェックしてみて下さいね♪











おススメ情報 | 【2008-12-13(Sat) 13:39:38】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
