FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

飲むヒアルロン酸でおなじみ皇潤「エバーライフ」

CMでもおなじみ「エバーライフ」の皇潤といえばご存知の方も
多いと思いますが、エバーライフには他にも安心して
摂取する事ができる健康食品がたくさんあります。

私が今注目しているのは『おいしい青汁 新鮮搾り』。
青汁というと、健康にいいので試してみたいという気があったのですが、まずくて飲みにくいイメージがあり、
なかなか飲んでみる気にはなれませんでした。。。
ですが、エバーライフ青汁は、さらっとしていて
美味しく飲めるとか!
健康のため、毎日続ける事が大切だから 無理なく飲めるよう、
味にこだわっているところが嬉しいですよね。
また、栄養のバランスにもすぐれているという無農薬の大麦若葉が使用されているので 安心して飲むことができそう♪
大麦若葉にはビタミン、ミネラル、食物繊維など不足しがちな
栄養が含まれているそうですよ!
さらに熊笹、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸も配合され、
健康にはもちろん、美容に気を使う方にも最適な青汁ではないかと思います。

ビタミンC、カルシウム、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンB2など
体に必要な栄養がたっぷり含まれている青汁。
健康のために毎日続けるならエバーライフのおいしい青汁にしようと思いました。(^-^)












美容 ・ 健康 | 【2008-12-17(Wed) 15:25:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
