FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雅-miyavi-

SAMURAI GUITARIST雅-miyavi-がファースト・ワールド・ツアーを敢行し、なんと14カ国33公演を成功させたそうです。
そしてツアーの模様を収録したDVDが12月24日にリリース!
それを記念し、YouTubeで動画がアップされていると
いうので早速チェックしてみました。




動画ではツアーの様子や移動中のひとコマなどを
見る事ができました。
メンバーの普段の様子など見る機会はなかなかないと
思うので、ファンの方にはとても貴重な動画だと思いますよ♪
またコンサートではすごい熱狂ぶり!
歌舞伎や刀など、日本の古い文化を今風に取り入れているから
外国の方にはインパクトが強いんでしょうね。
とにかくものすごい人気でしたよ♪
雅-miyavi-も日本を愛していて、見ている人全てに
日本の古きよき物を伝えたいのかな・・・という気がしました。

コンサートでのパフォーマンスもすごいの一言!!
見ている人を白熱させるような強烈なステージでした。
興味のある方は雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから
ご覧になれますので チェックしてみて下さいね。







おススメ情報 | 【2008-12-18(Thu) 15:59:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
