FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「美」に関して学んでみたいこと

女性なら誰でも いくつになってもキレイでありたいと
思いますよね。
そのためには『美』についてもっと勉強し、美に関する知識を
身につけておきたいもの。
美についてしっかりとした知識や技術を身につけるなら
エステスクールに通うのもいいな・・・と思うのですが
近くにスクールがないし、あったとしても決まった時間に通うのが
困難・・・そんな方には通信教育コースのある『たかの友梨エステティックアカデミー』がおススメです。

私が今興味を持っているのはビューティーセラピスト。
ビューティーセラピストではフェイシャルやボディケア、メイク、
ネイルなど『美』に関してトータルして学ぶ事ができるそうで
エステシャンの資格を取得できるようです。

ビューティーセラピストの技術を学び、資格を取って『美』に携わる
仕事に就くというのは自分の為にもなるし、同じ女性をキレイに
してあげられたり、アドバイスしてあげられたりできる、とても
ステキなお仕事だと思います。
また自分自身も『美』についてしっかり学んで、年齢に負けない
肌作りやボディケアをし、いくつになっても活き活きと魅力的な
女性でありたいな♪と思います。





美容 ・ 健康 | 【2008-12-19(Fri) 12:41:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
