FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

転職サイトDODA(デューダ)

社会人になってから何度か転職を経験しました。
転職する際に気になったのはお給料の事。
今までもらっていたくらいの給料は欲しかったので
まず給料面を重視しながら職安や求人誌、新聞の折込み
チラシなどで転職先を探したんですが、ゆっくりと探す時間も
ないし、自分のやりたい仕事や条件を考えると、なかなか思う
ようなところを探すのはかなり大変な事でした。
出来れば、自分の得意なキャリアを活かしたかったのですが
それを重視すると、ある程度、給料面で妥協をするしか
ないかな・・・という職しかなく、転職の難しさをつくづく実感しました。

現在は転職先をネット探せる便利な時代。
転職サイトDODA(デューダ)なら豊富な求人情報から
自分に合った転職先を探すこともできるし、転職支援サービスに
登録すれば、専任のコンサルタントが適職を紹介してくれますよ!
また、サイトでは転職成功ガイドなど役立つコンテンツも
ありますので、転職時にとても参考になると思います。
転職サイトDODA(デューダ)を利用すれば、給料や年収アップも
夢じゃなくなるかもしれませんね!







おススメ情報 | 【2008-12-19(Fri) 13:27:12】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
