FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

冬もあったか!温泉の大陸。スパリゾートハワイアンズ

ここ数日、私の住んでいる地方は気温が10度もなく
そろそろ雪が降りそうな天候です。。。
この分だと、寒いお正月になりそう・・・。

もうすぐ子供達が冬休み。
冬休み 家族旅行にはのんびりと温かく過ごせる温泉なんか
いいな♪と思っています。
でも、ただ温泉だけだと子供達には物足りないですよね。
そこで、子供も大人も楽しめるスパリゾートハワイアンズなら
冬休み 家族旅行にはピッタリじゃないかと思います。

スパリゾートハワイアンズは、映画「フラガール」の舞台と
なったことで有名なテーマパーク。
いわき湯本の温泉を活用した総合レジャー施設で、
世界最大といわれる大露天風呂や多様な温泉を楽しめる他、
南国ムードたっぷりのテーマパークもあります。
ここなら、冬なのに温か~く過ごせそう♪
大人は温泉でのんびりと、子供は水の楽園「ウォーターパーク」で
楽しく温かく遊べるから最高!
老若男女、誰でも快適に過ごせそうだから おじいさんや
おばあさんも一緒に連れていってあげようかな。
きっと喜んでくれるだろうな。(^-^)






おススメ情報 | 【2008-12-22(Mon) 17:03:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
