FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

充実した毎日のために質の良い睡眠を!

夜、眠くなって布団に入っても なかなか寝付けない事が
多々あります。
そんな時、時計の音が気になったり、外の小さな物音が
気になったりしていつまでも寝られずイライラ・・・。
眠れないのなら起きていようかとも思いますが
次の日の仕事に差し支えては大変・・・少しでも眠らなければ
と思い、知らないうちに寝てしまうまで布団の中でじっと
しています。。。
そんな日の翌朝は決まって体がだるく、頭もスッキリ
しません。表情もサイアク・・・。
睡眠って本当に大切なんだな・・・とつくづく思います。

質の良い睡眠をサポートしてくれる「アスタビータE」には
毎日、健康で過ごすための栄養成分『アスタキサンチン』が
含まれていて、酸化するメラトニンを防いだり、代謝や燃焼、
回復の手助けをしてくれるそうです。
また、スーパービタミンEとよばれるトコトリエノールも
含まれていて、ホルモンバランスを整え、美肌、美容にも
いいとか!

通常の食事からは摂取しにくい栄養を補給できる
アスタビータE」を 毎日の快適な睡眠と健康維持の為に
取り入れてみようかなと思っています。



おススメ情報 | 【2008-12-24(Wed) 15:41:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
