FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。

NTTコミュニケーションズが提供する、通話050から始まる
おトクな料金のIP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、
Windows Live MessengerVersion 2008(日本語版)で利用
できるようになりました。
その名も『Windows Live Call by ドットフォン』。

Windows Live Call by ドットフォン』は、遠い海外からでも
国内通話料金で話せたり、一般加入電話や携帯電話、
また、国際電話にパソコンからそのまま電話をかけられるという
気軽で便利なサービスです。

海外旅行とか留学とか、年々、私のまわりでは珍しくない
話題になってきました。
この先もっと海外を身近に感じ、海外旅行も当たり前の
時代になってくるかもしれませんね。
特に私の娘の世代は、海外に修学旅行があったりするので
普通に「留学する」なんていう日が来るかもしれません。
そんな時、この『Windows Live Call by ドットフォン』を
利用すれば、料金を心配する事無く連絡が取れて
便利だな♪と思います。
大切な人が遠く離れていてしばらく会えないとなると
声が聞けるだけでも安心できますよね。
Windows Live Call by ドットフォン』ならいつでも声が聞ける♪
多分、私の場合、用事がなくても頻繁に電話して
子供に嫌がられると思いますが・・・。(^^;)

2008年12月31日までに申し込むと、もれなく全員に
通話用のイヤフォンマイクのプレゼントがありますよ!
ぜひチェックしてみて下さいね。








プレスブログからの情報です。







おススメ情報 | 【2008-12-24(Wed) 19:08:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
