FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すべての女性におくる「woman with LOVE」であなたも癒されてみませんか?

全ての女性を応援する女性の為の限定アルバム
woman with LOVE」を試聴してみました。
Ryu Mihoさんが女性アーティストの曲をカバーしているんですが
どの曲も懐かしさを感じる名曲ばかり。
女性の気持ちを歌った曲で、女性のためのアルバムに
仕上がっているそうですよ♪

私のお気に入りは 若い頃、よく聞いていた『今井美樹さんの
PRIDE』。
彼女のささやくような優しい歌声が、心に響いてきました。


















最近、新しく仕事を始め、不規則な時間帯の勤務や
仕事に慣れない事もあって、家では家事をおろそかにして
しまいがちな私。
仕事から帰ると、しばらく動けないくらい疲れています。
そんな私を励まし、家族がとても協力してくれていて
ホントにありがたく思います。
だから仕事も頑張ろう!という気持ちになれるし、家族の為に
家族が快適に過ごせるよう、家事も頑張らなきゃ!って
思います。

疲れたときに聞くと、癒してくれそうな、「woman with LOVE」。
仕事から帰って、「woman with LOVE」を聞き、家族の愛や
家族への愛を感じながら 毎日を頑張りたいと
思います。(^-^)

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。





おススメ情報 | 【2008-12-25(Thu) 14:36:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
