FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新感覚SNSサイト『ハレルヤガーデン』

運営スタッフ(コンシェルジュ)が会員一人ひとりに付いて
手厚いサポートをしてくれ、安心して楽しむ事ができる
新感覚SNSサイト『ハレルヤガーデン』。
新しいコンテンツもゾクゾクと追加され、ますます充実した内容に
なりました。

新しいコンテンツにはカンタン占いやIQクイズ、暇つぶしゲーム
また、最新ヒット曲や一風変わった着メロコーナー、人気のデコメ
他、検定やゲーム、コミックなど楽しめるコンテンツが盛りだくさん!
私ならIQクイズで脳を鍛えたいな~と思います。(^^)

日記機能やポイントが貯まるマイレージ機能も充実したし、
ハレルヤガーデン』のマスコットであるゆるキャラ系「はれるん」が
メールや日記の更新などでブログペットのように育っていくという
楽しい機能もありますよ♪

今後も新コンテンツが登場する予定で、ますます目が離せない
ハレルヤガーデン』。
会員を飽きさせない工夫がいっぱいで魅力的なサイトですよ!
ここなら安心していろいろなコンテンツを満喫できそう♪
興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。

1227-h





1227-h1















おススメ情報 | 【2008-12-27(Sat) 09:58:49】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
