FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

見たいDVDが自宅で焼ける!『DVDバーニング』

最新の映画からドラマ、アニメなど多彩なジャンルの
映像コンテンツを、自分でDVDへかんたん焼き込み。
できあがったDVDはいつでもどこでも再生して
お楽しみいただける未来型セルDVDサービス
“DVD Burning”(DVDバーニング)

料金は1作品につき500円から。
DVDバーニングでしか買えない、未発売DVDも数多く
取り揃えています。
無料 DVDでお試しも出来ます。

カテゴリーで検索!
未発売 DVD ← (未発売DVDを一括検索!)
お笑い DVD ← (よしもとDVDを一括検索!)
映画 ワーナー ← (ワーナーDVDを一括検索!)
薬師寺 DVD ← (CBCのDVDを一括検索!)


お気に入りの映画やドラマをDVDに保存して、いつでも
好きな時に見たい♪って思われる方も多いと思います。
そんな方にはDVD 通販のバーニングがおススメ!

DVDバーニングは、さまざまなジャンルの映像を自宅の
パソコンにダウンロードでき、DVDに焼きこむ事ができる
サービスです。
DVDバーニングなら高画質のDVDを作る事ができるし、
料金も1作品500円からだから市販の映画 DVDを買うより
格安!それだけじゃないんですよ!
市販されていないような映像まで手に入っちゃうんです。
例えば、未発売DVDコーナーでは 廃盤になってしまった
ものやVHSででていたものなど、掘り出し物の画像を
手に入れることができます。
私なら未発売の『マインドスケープ 楽園-波の音』の画像を
DVDに焼いて、疲れたときや癒されたい時に見たいな♪と
思いました。
今後もDVDバーニングでしか手に入らないオリジナルDVDが
登場しますので 興味のある方はチェックしてみて下さいね!
他、よしもと特集やワーナーの最新映画、CBC(中部日本放送)の貴重な映像など 魅力的な特集もいっぱいですよ♪










おススメ情報 | 【2008-12-27(Sat) 15:27:25】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
