FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

高速道路を使ってのおトクなドライブ旅行♪

ここしばらくは、ガソリン代が高い事もあり、家族で遠出をする機会が
メッキリ減っていたんですが、ガソリン代も安くなってきたことだし
ドライブ旅行に出かけるのもいいな♪と考えています。

やっぱり家族で遠出をするなら、自由の利くマイカーがいいですよね!
下の子がまだ小さいので、公共の機関を利用するとなると
騒いだりしないか・・・とか、具合が悪くなったらどうしよう・・・など
気疲れしてしまいます。。。
それに、マイカーで高速道路を利用すれば、普段目に出来ないような景色を見て
癒されたり、流れる景色を満喫しながらドライブが楽しめます♪

家族でドライブ旅行に行くなら速旅を利用してみたいな♪
速旅は、中日本高速道路が企画しているETC限定のプランで
高速道路の往復と、周遊エリアの乗り放題がセットになっていて、
とってもおトクなんですよ!
今なら『速旅周遊プラン』を利用すると、抽選で地元の名産品
プレゼントという企画を開催中です。
ドライブ旅行をおトクに楽しんで、さらにプレゼントが当ったら嬉しいな~♪








おススメ情報 | 【2009-01-09(Fri) 11:13:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
