FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

格安国際電話総合ポータル「ベルベル」

知り合いの方でお正月を利用して海外旅行に行ったというご家族が
おられました。
近年、私のまわりでは 海外に行ったという方の話をチラホラ聞くように
なったし、学生が修学旅行で海外に行く時代。
海外旅行は以前より身近になってきたな・・・と実感しています。
今後、ますます若い世代の方が気軽に海外へ旅行に行ったり
留学したりするようになるかもしれませんね。
うちの娘も英語を習っていて、海外に興味を持っているので
『海外に行く』という日が来るような気がしています。

そんな時、連絡を取るのはやはり国際電話
国際電話って料金が高いというイメージがあり、電話代が気になって
あまり連絡が出来ないんじゃないか・・・と思っていましたが
格安国際電話総合ポータル「ベルベル」なら、世界230の国や地域に
携帯電話から一律1分あたり20円でかけられる格安のサービスを
展開しているので気軽に国際電話を利用する事ができそう!
さらに国際電話だけではなく、国内通話もできるんです。
また、定額料金でかけ放題の国際電話サービスもあるんですよ♪

このサービスを利用すれば、海外で暮らす友人や、海外に出張中の
方とも気軽に連絡が取れるので、遠く離れていても身近に感じる事が
できるような気がします。
私なら娘が海外へ留学でもしたら、頻繁に国際電話を利用したいと思います。
・・・あまり頻繁だと嫌がられるかな。(^^;)






おススメ情報 | 【2009-01-09(Fri) 12:59:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
