FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バレンタインデーに意表をついた贈り物

おもしろいプレゼントを見つけてしまいました♪





バレンタインデー用のお米です。( ̄m ̄*)

お米の袋に『愛を米て』と書いてあります。(笑)
さらに・・・
『愛する人を思い浮かべる』
『愛する人を思い浮かべながらお米を計量する』
『愛する人を思い浮かべながらお米を研ぐ』・・・など、愛情米の美味しい炊き方が
書いてあります。
贈られた方がお米を炊くのだから・・・旦那様にプレゼントしてもいいかも
しれませんね!(´▽`笑)

バレンタインにチョコを贈るのは当たり前になってますが、こういった一風変わった
プレゼントもいいかもしれませんよ♪
お米はこしひかり100%で1㎏入りだから、プレゼントとしては
差しさわりのない(?)感じです。
お米って助かるし(笑)、お米の袋がバレンタイン用なのがオシャレ!
ウケも狙って♪意表をついたプレゼントになるんじゃないかな。(^-^)

気になる方はチェックしてみて下さいね!







おススメ情報 | 【2009-01-14(Wed) 16:10:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
