FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アロマテラピーの情報サイト 『アロマテラピー・ガイド』

芳香療法であるアロマテラピーは、リフレッシュ効果や心身のリラクゼーション、
また美容面でも効果が注目されていて 生活に簡単に取り入れる事ができるから
実践しておられる方も多いと思います。

私はバラの香りが大好き。
バラのお香をたいたり、身の回りのものにバラのアロマオイルを垂らしたりして
ほのかに香る、心地よい香りを楽しんでいます。
また、リラックスタイムにはハーブもいいですよね!
生活に香りを取り入れる事で気分転換になりますよ。

アロマテラピー・ガイド ではアロマテラピーに関する知識が
紹介されています。
暮らしとアロマテラピーでは、ダイエットやスキンケアなど目的別に
効果的なアロマの取り入れ方を参考にする事ができますよ。

私はやっぱりスキンケアのアロマに興味があります。
特にアンチエイジング!
ネロリやフランキンセンスを使ったマッサージが皮膚細胞の活性を助けてくれるとのこと。
ネロリやフランキンセンスというのは初めて聞くアロマなので
すごく興味が沸きました。きっと癒される香りなんだろうな♪
お風呂上りのリラックスタイムに 香りに癒されながらマッサージするのって
気持ち良さそうですよね!美しく年齢を重ねていくためにもぜひ実践したいと
思いました。

アロマテラピーに興味のある方はぜひアロマテラピー・ガイド
チェックしてみて下さいね。



美容 ・ 健康 | 【2009-01-23(Fri) 16:31:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
