FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイキャラクターパーク【キャラパ】

★マイキャラクターパーク「キャラパ」★

「キャラパ」は誰でも自分の描いたキャラクターを無料で登録で
きるテーマパークです。

自分の描いたキャラクターが企業などに採用されれば、
ロイヤリティが支払われます!
キャラクターデザイナーの方は必見!

プロの方もキャラクター 学校で学んだことのあるかたも
ぜひ登録してみてください。

企業や自治体など、気に入ったキャラクターがあれば通常価
格の半分以下で使用できるマッチングサイトです。

中間マージンを押さえることで低予算でキャラクター制作が可能です!

キャラクターをお探しの法人様、是非キャラパで
イメージキャラクターを見つけご利用下さい。

◎ご来園、心よりお待ちしております◎


自分で考えたオリジナルの絵が、キャラクターとなってWeb上のマイキャラクター
パークに存在するって楽しそうですよね!
また、企業の方にそのキャラクターが気に入ってもらえれば、自分の書いた絵が
企業のイメージキャラクターになり、ロイヤリティが頂けるなんてスゴイ!!
思わぬお小遣い稼ぎになったりするかもしれませんよね♪

キャラの登録は、まず会員登録をし、オリジナルのキャラを書き、
携帯電話のカメラで写して「キャラパ」に添付すればOK。
キャラは1日1体、何体でも登録できるそうですよ!

興味があるので早速マイキャラクターパークを覗いてみましたが、楽しいキャラが
たくさん登録してありました。
ユニークなキャラが豊富で 見ているだけでも楽しいサイトですよ!
きっとうちのお絵かき大好きな子供達に見せたら喜ぶだろうな♪
温かみを感じるキャラや流行のゆるキャラ、微笑ましいキャラ、よく考えられていて
感心してしまうキャラがたくさんあり、オリジナルのキャラを考えるのって楽しそう!って
思いました。

私も子供達と遊び感覚で オリジナルキャラを考えてみようかな。(^-^)
家にいて 家事を手伝ってくれるようなキャラを♪(笑)

マイキャラクターパーク【キャラパ】






おススメ情報 | 【2009-02-03(Tue) 15:51:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
