FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブラウス・ファッション・ガイド

ブラウスといえば、まず制服というイメージがあります。
学生の頃や会社勤めの時、毎日のように着ていました。
ブラウスを着ていると、シャキッとする・・・というか、女性らしい振る舞いになりますよね。
家庭に入ったらトレーナーやTシャツにジーパンのような動きやすい服装が多くなり
女性らしい振る舞いどころではなくなってしまったような気がします。(^^;)

子育てが落ち着いたら ちょっとオシャレをしてみようかな・・・なんて気になり、
以前買って、しまったままのブラウスを引っ張り出してみました。
ブラウスはコーディネイト次第で大人っぽく着られたり、カジュアルに着られたりして
着まわしがしやすいアイテムですよね。
春も近づき、ブラウスが活躍しそうな時期になるので、ブラウスに関する情報や
雑学サイト『ブラウス・ファッション・ガイド』をチェックしてみました。

このサイトではブラウスの基礎知識や種類、豆知識、着こなし方などが記載されています。
私が参考にしたいと思ったのはブラウスの着こなし方・カジュアル編
注目を集めているというアジアンテイストのファッションに挑戦してみたいな・・・と
思いました。
派手になり過ぎず、元気でスタイリッシュな着こなしが魅力的!
チュニックブラウスを取り入れれば、可愛らしい雰囲気もプラスされるんじゃないかな♪
早速、チュニックブラウスを探してみようと思いました。(^-^*)




ファッション | 【2009-02-04(Wed) 11:44:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
