FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニット・ファッション・ガイド

寒い時期ニットのアイテムが欠かせませんよね。
私は寒がりなので わりと長い期間、ニットのアイテムを愛用しています。

家にいるときによく着ているのがロング丈のニットカーディガン
寝る前~寝起きには欠かせないアイテムです。
出かける時にはザックリと編んである、厚手のフード付きニットジャケット。
ジーパンに合わせ、カジュアルなファッションが出来るので気に入ってます。

今、欲しいのがニットワンピース
ゆったりと着られてふんわりとしたシルエットのものがいいなと思っています。
レギンスやタイツにブーツを履いて、ちょっと可愛らしい雰囲気に挑戦したいな♪
明るい色なら春先でも活躍しそう!

ニットをオシャレに着こなすならニット・ファッション・ガイドをチェックしてみて下さいね。
ニットの基礎知識や人気アイテムをチェックする事ができますよ!



ファッション | 【2009-02-05(Thu) 19:17:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
