FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

賃貸住まいるくん!モバイル

この春から新生活が始まる片も多いと思いますが、そんな方には
知っておくと便利な『貸住まいるくん!モバイル 』がおススメです。

賃貸住まいるくん!モバイル では、東京、埼玉県の賃貸物件情報を
いつでもどこにいても検索する事ができるので、気軽にお部屋探しを
する事ができますよ。
また、エリアや大学名、条件などで検索する事ができるので
希望する物件をいち早く検索できるのが魅力的です。

サイトにはお役立ちコンテンツ として、お部屋探しに関する手続きや準備の仕方や
メリット・デメリット、また地震対策などの情報もあり、初めて一人暮らしを
される方には参考になる情報も載っていますよ。

賃貸 東京、賃貸 埼玉で物件をお探しの方は
チェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2009-02-09(Mon) 15:55:47】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
