FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

2月28日(土)にヤングマガジン連載中の「エリートヤンキー三郎」の映画が
公開されるそうです。
マンガは読んだ事がないのですが、21世紀を代表する史上最笑ハイパー
ヤンキーギャグムービーということでなんだかおもしろそう!
早速、予告動画をチェックしてみました。



内気な高校生『三郎』が、ヤンキーの兄2人がいる高校に進学したばっかりに
三郎までヤンキーだと思われてしまう・・・しかも県内最凶の男として
みんなから恐れられる存在になってしまうようです。

みんな高校生には見えないケド・・・という感じのインパクトのあるヤンキー達の中で
三郎だけ純で気弱な高校生。
まわりには怖いヤンキーがたくさんいて、怖い目にも遭遇するようですが、
ヤンキーな兄達のおかげで(?)守られてる感じ。(^^;)
ヤンキーの中にいて、いろんな事を経験した三郎も そのうち度胸が付いて
強くなったり、服装が変わったりするのかな・・・なんて興味が沸きました。

予告を見ていて、ヤンキーという怖いイメージがなく、明るいギャグタッチで
楽しそう!と思いました。マンガも読んでみたくなったな♪
興味のある方はエリートヤンキー三郎の予告動画をチェックしてみて下さいね。










おススメ情報 | 【2009-02-17(Tue) 14:57:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
