2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新マスカラ ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト

マスカラ ラッシュ クイーン フェザーコレクション発売記念スペシャルサイト で
天使/小悪魔診断というのをやってみました。結果は『プチ小悪魔』でした。



プチ小悪魔におススメのメイク術は、コントラストのあるアイメイク。
マスカラをしっかりつけて引き締めた目元にハイライトカラーの
アイシャドウで透明感をだすといいとか。
マスカラは普段あまり使用しないので興味深々♪
使用したら目元がキリッとして、いつもとは違う自分になれそうな気がします。

サイトでは、新マスカラ ラッシュ クイーン フェザーコレクションの製品コンセプトや
特徴の紹介を、モダンな雰囲気のムービーで見る事ができます。
また、10の質問に答えてわかる天使/小悪魔診断や、結果に応じたパーティー
社交術をアドバイスしてくれますよ。
他、ダウンロードギフトとして、大人の雰囲気タップリのオリジナル壁紙がもらえたり、
ラッシュ クイーン フェザーコレクションの現品を抽選で50名の方にプレゼントして
くれるという嬉しい企画あり♪

ラッシュ クイーン フェザーコレクションの現品は、全国のヘレナ ルビンスタイン
チェックする事ができますよ!
私も早速、行ってみたいと思います♪





美容 ・ 健康 | 【2009-02-20(Fri) 16:09:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*