FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

湘南乃風 話題のCM「~トイレで何が起こったのか・・・」

2009年2月25日(水)にリリースされる湘南乃風のニューシングル「親友よ」の
謎の(?)CMがYouTubeで見られるという事で早速チェックしてみました。





居酒屋での風景。
男性が仕事の事で怒られ、トイレに逃げ込みます。
その男性、用を足して鏡を覗き込むと同時に『親友よ』の曲が流れ・・・
トイレで何が起こったのか?その男性、輝く男に変身し、さっきまでのダメな男とは
違うぞ!みたいな凛々しい感じになりました。
その後、別の男性も次々とそのトイレに行き、トイレから帰ってくると輝く男に変身!
一体、そのトイレで何が起きてるの!?って興味をそそる画像でした。
また、流れている湘南乃風の『親友よ』のフレーズに『明日がある』というのが
あるんですが、頑張る男性にむけての応援歌のようでCMにピッタリとマッチしていましたよ。

種明かしは湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトで知る事ができました♪
なんだ・・・そうなのか。(笑)
男性って、いくつになっても少年の心を忘れないって感じでしょうか。
我が家の旦那さんのために、うちのトイレにも・・・( ̄m ̄*)

このトイレで何が起こっているのか?・・・気になる方は
湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトをチェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2009-02-23(Mon) 17:37:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
