FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

H.I.S.モバイル

もうすぐ子供達は春休み。上の子はこの春小学校を卒業するので
春休みはどこかへ行きたい!なんて騒いでます。。。
卒業される学生さんは卒業旅行を♪と考えておられる方も多いかもしれませんね。
そんな時はH.I.S.モバイルがおススメです。
携帯でいつでもどこででも検索できるから、友達同士で卒業旅行の計画を
立てるにはとても便利ですよ!

H.I.S.モバイルは携帯で旅行情報が検索できる便利なサイトです。
格安 航空券などのおトクな情報や、海外のホテル情報、店舗検索など
海外旅行に関する情報が豊富です。
また、海外スタッフ現地レポートや旅コラムは海外旅行を楽しむための参考に
なると思いますよ。

現在、グアム旅行が当たるキャンペーン中ですので
興味のある方は携帯からチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2009-02-24(Tue) 15:17:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
