FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花と緑のケータイ情報コンテンツ『花hana 』

花って眺めていると癒されるし、温かい気持ちになれますよね。
私はお花が大好きで、寒い時期は控えめだった我が家の花壇に
春になったら花をたくさん植えようと思って楽しみにしています。

花と緑のケータイ情報コンテンツ『花hana 』にはお花に関する情報がいっぱい。
毎日の運勢を占えるHappy花占いや、毎月、待受画像プレゼントの嬉しいサービスも
あります。
また、フラワーギフトも利用できて、朝9時までに注文すると、当日中に日本全国へ
届き、お花が相手先に届いたらメールで知らせてくれるという便利な
サービスもあるので、母の日 フラワーギフトに利用するのもいいですよね♪

他、全国のお花屋さん検索やお花にまつわる雑学やエピソードがわかるコンテンツもあり
お花が大好きな方には魅力的なサイトです。
情報料は無料なので 気軽に利用する事ができますよ!
興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。





おススメ情報 | 【2009-02-27(Fri) 16:48:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
