FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャミナックスW・タウンへようこそ!!

キャミナックスW・タウンとは、コクヨS&T株式会社から3月2日に発売される
業界最小サイズのADF(オートドキュメントフィーダ)搭載、A3サイズ対応の
ドキュメントスキャナ『CaminacsW(キャミナックスW)』のスペシャルサイトです。

キャミナックスW・タウンには、人間の胴体を持つ『ヤギ人間』と人間が共存している
ユニークな町。
キャミナックスWを使って書類をデータ化し、不要になった書類をおいしく食べちゃう
ヤギ人間。これでオフィス内も書類の山をスッキリと整理できるし、
ヤギ人間も大好物の紙をたくさん食べる事ができて一石二鳥ですよね!(笑)

キャミナックスWはコンパクトなボディでありながら、A3の用紙まで読み取り、
丸ごとデータ化する事ができる優れもの!
私なら子供が持ち帰る図画の作品をデータ化したいな。
子供が頑張って書いた作品は宝物・・・でも、何年も保存しておくと、色あせもしてくるし
どんどん溜まって置き場に困るし・・・データ化しておけば、いつでも好きな時に
見る事ができるのでいいなって思います。

キャミナックスW・タウンでは、起動するとヤギ人間がゾクゾクと登場する
オンラインスクリーンセーバーもありますよ!
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

302-yagi







おススメ情報 | 【2009-03-02(Mon) 17:20:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
