FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」新登場!!

私が今、欲しい!!と思っている商品『電気蒸し器「スチームクッカー
ウルトラコンパクト』。
スチームクッカーは、ガスを使わずに蒸し料理ができる、優れた調理器具
なんですよ♪
使い方も簡単で、蒸したい食材を入れ、本体に水を加えてタイマーをセットするだけ!
これなら出来上がるまでじーっと台所に居なくても済むし、予定した時間に出来上がる
からとても便利ですよね。
すごいのはこれだけではありません!
タイマーを回してから蒸気が出てくるまでの時間はたったの約40秒!
調理もあっという間に出来るから、家事にかける時間の短縮になり
すご~くうれしい♪

スチームクッカーがあれば、料理に興味を持ち始めた子供とも、安心して作る事が
できそうだし、こんなに簡単にお料理ができちゃうなら、料理をするのが楽しくなる
だろうな。
スチームクッカーを購入すると、和・洋・中のお料理やデザートまで、100種類もの
蒸し料理レシピが付いてくるので、あれこれ試して見たくなるでしょうね♪
レシピの幅も広がって 家族に喜んでもらえそうです。





おススメ情報 | 【2009-03-03(Tue) 13:36:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
