FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

ケータイで写真が撮れるようになってからデジカメを持ち歩く回数も
減ってきました。
ケータイなら常に常備しているので気軽に写真を撮る事ができて便利ですよね。
どうせ撮るならキレイに撮りたい!そこで注目しているのが
美撮りモード搭載のケータイです。

ソフトバンクのカシオケータイSoftBank 930CAには、「美撮りモード」が搭載されていて
自分をキレイに撮れるとか!
それを実証すべく、「bidori.jp」のサイトでは 今、人気急上昇のオードリーが
制限時間内に出会った女性の出身地を埋めていき、日本列島をコンプリートするという
ルールで女性を探し、女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載の
ケータイで、美撮りするという動画を見る事ができました。

まず動画の中で、自分撮り投稿コンテストで優勝した女性が「顔の下にアルミホイルを
置いて撮影すると美白に見える」と教えてくれました。
アルミホイルなら持ち運びに困らないから・・・今度やってみようかな~♪(^ー^)

女性が次々とケータイで写真を撮るのですが、どの方も美白に写っていて感動!
それに目が大きく写っていい感じ♪肌もツヤツヤに写るようで、女性には
嬉しいケータイだな~と思いました。

後半、遠距離恋愛中の女の子を探すオードリー。人集めのために表参道で
ネタを披露したりして頑張ります。
そこで見つけた女性に美撮りケータイで自分を撮影してもらったところ、
とってもキレイに撮れたようで、自分じゃないみたい!とか、見せたくないところを
ぼかしてくれる!と言って感動されていて、動画を見てますます美撮りケータイに
興味が沸きましたよ♪

サイトでは自分撮りのテクニックや、美撮りケータイの紹介、オードリーの独占ブログ
情報、オリジナルブログパーツなど気になるコンテンツがいっぱい!
興味のある方はbidori.jpをチェックしてみて下さいね。







おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 12:49:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
