FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

真実のあなた

占いって いくつになっても興味のあるもの。
悩み事があるときは特に占いをしてみたくなったりしませんか?

auとsoftbankの携帯電話専用の占いサイト「真実のあなた」では
今日の運勢や、前世から生まれ持った基本性格や今後の自分を知る王宮前世占い、
ついてる日が一目でわかる幸運カレンダー、好みの宝石で真実のあなたを知る
宝石占い、シチュエーション別に見る、あなたの恋愛、気になる相手との相性、他、
結婚や仕事、お金の事など 興味のある占いがとっても豊富です。

私がこの中で占ってみたいと思うのはついてる日が一目でわかる幸運カレンダーかな。
ついている日がわかっていれば、きっと上手くいく!と信じて、思っていることを
その日に実行したり決断したりする勇気が出るような気がします。
金運のついている日に宝くじを買ってみるのも 運試しになっていいかもしれないな。

「真実のあなた」にはお試しで無料占いもあるので やってみようかな~♪






おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 13:34:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
