FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

比べてみたい。「自動車保険」

車に乗っておられる方は自動車保険に加入されておられる方が大半だと
思います。
私も加入していますが、今のところ自動車保険のお世話になるような事故や
トラブルの経験がないため、自動車保険をお守りのようなものにしか考えておらず、
加入している自動車保険の保障の内容やサービスをしっかりと把握して
いませんでした。

先日、事故をされて自動車保険を利用された方の話を聞いたところ、
電話での受付はしてくれたけど、休日だったせいか、事故処理の対応は
してくれなかったとの事。
事故はいつ起きるか分からない事・・・いつ起きても迅速に対応してくれるところじゃ
なければ困りますよね。。。
それを聞いて、自分の入っている自動車保険を見直してみようと思いました。

私が重視する点は、万が一の時、いつでも迅速な対応やアドバイスをしてくれるところ。
また、補償やサービスについて親身になってアドバイスしてくれるような
安心できる自動車保険に加入していたいな・・・。
その為には、保険を比較して見直す必要があるかもしれないと思いました。



おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 14:06:59】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
