FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

EXILIMケータイ SoftBank 930CA

ソフトバンクから業界最高クラスである8.1Mカメラを搭載したケータイ
EXILIMケータイ SoftBank 930CA」が発売されました。
誰でもカンタンにキレイな写真が撮れるという事で興味深々♪
早速、スペシャルサイトをチェックしてみました。

モノクロと赤で構成されたモダンなサイトとBGMが大人の雰囲気でいい感じ!
ワインレッドのケータイが強調されていて とってもオシャレなサイトですよ。
EXILIMケータイ SoftBank 930CAについての製品説明もBGMに合わせ
スムーズに見る事ができました。

EXILIMケータイ SoftBank 930CAの魅力は、自動で画質調整ができる他、撮りたい
シーンに合わせて機能設定もできるという多彩な撮影機能!
人物の目もとの存在感をアップし、キレイに撮れるという美撮りモードも
搭載しているから 特に女性には嬉しいケータイなんじゃないかな♪
スライド式のスタイリッシュでオシャレなボディだし、デジカメ顔負けの機能性を持つ
EXILIMケータイ SoftBank 930CAに注目が集まりそうです。
興味のある方は ぜひスペシャルサイトをチェックしてみて下さいね。






おススメ情報 | 【2009-03-05(Thu) 14:52:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
