FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

流石メール

昨日オープンしたSAKURA Mailですが
早くも配信が始まり、サイト内では 2.5円のPTC広告も
2つGETできました。
1日で10円貯まり、さい先のよいスタートとなりました。
サイト内で賞金の当たるスクラッチゲームがありますので
お見逃しなく!




以前はリードメールが面倒で大嫌いでしたが、『流石メール』に
登録してから力を入れるようになりました。
毎日沢山のメールがきて、1ヶ月に1回は必ず換金できる
リードメールは流石メールが初めてです。
これだけ大量のメールがくると『稼いでる!』って気がします!
ダウンの方なしで毎月400円は換金できるサイトなので
もっと早く登録しておくべきでした・・・。

流石メールに登録したのは、昨年11月。
『ここはすごい!』と注目されていて、気になっていたのですが
大量のメールにおびえて(?)なかなか登録しませんでした。
まぁ、そんなに稼げるなら・・・と思い、登録してみたら
リードメールを見直したというか、リードメールって
稼げるんだな・・と思い始めました。
ちりも積もれば・・・ってこういうことなんだな。(^^);

遅いスタートではありましたが、先日、ダウンの方が
登録して下さいました。
どのURLから登録されたかが確認できるのですが
なぜか、海外のサイトが表示されます。
・・・・・何でしょう??? (?▽?);
よくわかりませんが 有りがたいことです・・。<(__)>

昨年はあまりリードメールに力を入れていませんでしたが
今年は『コツコツと稼ぐ』ことも大切に頑張りたいと思います。

【流石メールおさらい】

★紹介報酬3段階(20%-2%-1%)
★メール単価 0.25~1円
★換金100円~(3/31まで)通常500円~
★毎月23日に23人に23Pが当たります。
 毎週金曜日に20人に5Pが当たります。



ダウンの方がいなくても月500円は貯まります。
ダウンなしで稼ぐならココは外せません!

≫≫流石メール

他、おすすめのリードメールはこちらでご紹介しています。
 
リードメール一覧表
リードメール | 【2006-01-12(Thu) 11:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
