FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

理想美の追求。「エステサロン」

ここ数年前まで エステ って贅沢な気がして行ってみたいとは思いませんでしたが
肌のトラブルが出てきたせいか、年齢を重ねるごとに興味が出てきました。
エステ には日常、自分では充分なケアが出来てないところを補ったり、
リフレッシュ効果や癒し効果が期待できますよね。

私が興味を持っているのはすべての大人の肌に効くという、最上のアンチエイジング
『オーキデ・アンペリアル』。
疲れやストレスによる肌のトラブルや、エイジングサインに対応し、肌細胞の再生を
活性化してくれるコースだそうです。
90分のコースで、新マッサージ、レッグマッサージ、スカルプマッサージ、マスクで
元気でハリのある肌に仕上げてくれるんですって♪
ゆっくりと時間をかけたケアが お肌の改善はもちろん、日頃の疲れやストレスを
癒してくれそうなコースです。

肌のトラブルがあると、それだけで憂鬱になりがち。
自分の肌に自信がないと明るい気持ちになれなくてダメだな~って最近、よく思います。
いくつになっても健康な肌でいたいし、いくつになっても輝いていたい!
たまにはエステ で 心と肌をリフレッシュしようかな♪




美容 ・ 健康 | 【2009-03-06(Fri) 17:08:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
