FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

髪は女の命だから、ヘアケア製品にも気をつかいたいもの。。。
私はカラーリングなどで髪のパサつきが気になっています。
そこで注目しているのがケラスターゼ レジスタンス フォルス シリーズです。

この度、ケラスターゼ レジスタンス フォルス シリーズに、ダメージヘア
ダブルで補修し、保護してくれるというフォルス、細く、弱くなった髪にしなやかさと
ボリューム感を与えてくれえるボリュームアクティブ、ふっくら感とツヤのある髪に
仕上げてくれるエイジ リチャージの3製品が新発売されるということで
早速、ケラスターゼ ヘアケア マガジンをチェックしてみました。

サイトでは新発売の製品情報や期間限定のプレゼントキャンペーン、
フォルス開発秘話、また、新製品フォルスアンタンスを使用し、45日間集中
ダメージヘア・プログラム『ブロガー体験レポート』など興味深い情報が満載でした。
また、ヘアケアQ&Aでは髪の悩みやトラブルにどう対応すべきかが分かり、
とても参考になりました。

フォルスのコンセプトは『強さ』。
髪に強さをもたらして、健やかで美しい髪へと導いてくれるヘアケア製品
なんだそうです。
フォルス開発秘話を読んで、フォルスなら髪の悩みやダメージを改善できそう
だな・・・って思いました。(^-^)

313-ha






おススメ情報 | 【2009-03-13(Fri) 16:02:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
